忍者ブログ
 gonsuke★☆ 広告用     もうがんばってないけどぉ~      





 こんちわ
gonsuke広告用         ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      【 当ブログは広告出し専用です。本家はこちら→ gonsuke★☆
リドメやらトラチェンやらポイントサイトやら  ~ 徒然なる日々の広告用 ~     
[1] [2] [3] [4] [5] [6]          管理  新記事投稿  忍者P       


↓管理人返信コメントはカウント除外

利益還元 '14年6月度です

このあと リードメールひまわり からPTC配信予定。
 → 27日21時45分ごろ PTC:1P/500c配信開始



  (↑この画像は何かのエラーとか間違ってるとかじゃなくて)


PTCは明日にでも出そうかなと思ってたけど、
いや、めんどくせー 今日でいいか!と。

でもバナー考えてなかったわ。。

そんなわけだから No Image バナーでよろしく。


(元記事:http://gonsuke.blog.shinobi.jp/Entry/1568/

拍手[3回]

↓管理人返信コメントはカウント除外

ハイ!いつもの、利益還元 '14年5月度です

このあと リードメールひまわり からPTC配信予定。
 → 24日21時00分ごろ PTC:1P/500c配信開始


また今回も見ての通り、まるっとパクリなバナーですから

  

バナー作ろうにも良いアイデアが浮かばないわ。。 emoji

リドメの話題も特に無し。
ゆっくりと衰退してゆく様をただ見守るのみ。

(元記事:http://gonsuke.blog.shinobi.jp/Entry/1558/

拍手[1回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログはOperaでの閲覧に最適化されています。
つまり、Operaでキチンと表示されるように俺流カスタマイズしてるっちゅーことや!




忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

     次のページ
いらっしゃいませ

今日は
現在 
 です
プロフィール

HN:  ジョー厚井(gonsuke)
性別:  男性


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 ちゃいむ]
[01/03 ちゃいむ]
[08/29 ちゃいむ]
[04/01 ちゃいむ]

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke広告用
All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
HOME(TOP)▲