忍者ブログ
 gonsuke★☆ 広告用     もうがんばってないけどぉ~      





 こんちわ
gonsuke広告用         ◆◆ 別窓で開 く ◆◆      【 当ブログは広告出し専用です。本家はこちら→ gonsuke★☆
リドメやらトラチェンやらポイントサイトやら  ~ 徒然なる日々の広告用 ~     
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]          管理  新記事投稿  忍者P       


↓管理人返信コメントはカウント除外

さて、出しときますか今月も。利益還元 '13年8月度

このあと リードメールひまわり からPTC配信予定。
 → 28日19時30分ごろ PTC:1P/1,000c配信開始


バナーは、何もアイデア無かったからこんなもんで。


広告依頼しない・したことない会員は多いはず。
まぁクリッカーとして会員登録するのが普通だからね。
そんな人達が普段見ることない広告依頼ページの、その広告リストから、
文面パクリで失礼しますよgonsukeが毎月出してるPTCはこれですがな
・・という意味も含めて、ちょっといやらしいけど価格表示もそのままに。


(元記事: http://gonsuke.blog.shinobi.jp/Entry/1470/

拍手[4回]

↓管理人返信コメントはカウント除外


↑自作バナーでーす (デザイン的にはパクリだけど) ※広告(アフィ)じゃないですョ。
※ 当ブログはOperaでの閲覧に最適化されています。
つまり、Operaでキチンと表示されるように俺流カスタマイズしてるっちゅーことや!



この記事にコメントする   ※ つまんねーコメント・トラックバックはサクっと削除!
 サーバー不安定により投稿時にエラーが発生する可能性があります。  
   特に長文はメモ帳などで作成後にコピペ入力を推奨
※『パスワード』は、ご自身の投稿内容をあとで編集する為に必要です。(入力推奨)
  (ただし、コメントの完全削除は管理人側でしか行えません。仕様)

 ※ コメント投稿で、一般的なHTMLタグは使用可能です。 使えません。
    (以前試した時は使えたのに、いつの間にか使えなくなってる)

※「管理人のみに公開」のような非公開コメントの投稿は出来ません(仕様)。
  非公開にコソっとコメントしたい方はコチラのメールフォームでお願いします。
Web拍手に非公開コメントの投稿機能もあります。※512文字以内
  非公開コメは追記可(編集は不可)。投稿者名の記入は当該記事の初回拍手時のみ。
  (このWeb拍手には直接お返事を差し上げられませんので、あらかじめご了承を)

 お願い:右カラム最新コメントの一覧で見分けやすいように
    ↓[タイトル*]を入れて頂けるとありがたいです。
お名前
タイトル*
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   注意 投稿後にリロードすると多重投稿が発生することがあります。
         特に、再訪問の時など。(たぶん、ブラウザキャッシュによるもの)
         多重投稿になってしまったら放置しといてください。あとで削除します。
面白いです。
ありがとうございます。
今回は、地味? と思ったら、なんと。

毎度、趣向を凝らしたバナーで楽しませていただいてます。
ちゃいむ 2013/08/29(Thu)13:53  編集
めっちゃ地味です。
ぃやぃやぁいゃいゃ、趣向なんて凝らしてませんがな。
思いつきで文字入れただけ、デザイン思考ゼロですからー
管理人: ジョー厚井(gonsuke) 返信 2013/08/29(Thu)17:26



忍者ブログ運営による強制挿入広告 (※当ブログ管理人には無関係)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PR

前のページ     HOME     次のページ
いらっしゃいませ

今日は
現在 
 です
プロフィール

HN:  ジョー厚井(gonsuke)
性別:  男性


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/28 ちゃいむ]
[01/03 ちゃいむ]
[08/29 ちゃいむ]
[04/01 ちゃいむ]

  
  
Powered by ニンジャブログ
基本Designed by 穂高
テンプレカスタマイズ &
Copyright gonsuke広告用
All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
HOME(TOP)▲